ICU勤務。経験20年超え。
『○○ができるようになりたい』と言う割には、その処置をやってても見向きもしない。声かかり待ち。4月5月ならまだしも今何月だ?いつまで受け身でいるのよ。今時学生さんだって自分から言ってくるわ。
『CVの物品をひとりで揃えられました』『だいぶイメージできるようになった』って言うけど、一度でも経験しました?いつまでイメトレしてんの?
褥瘡リスク高い人の全身観察1回もしてないとかよく平気で言えるよね。しかも「消退発赤あるので観察してください」だって?夜勤16時間の間一度も見てないやつに言われたかねぇよ。誰にモノ言ってんだ?
急患だ急変だって忙しくてみんな必死こいて仕事してんのに、何でアンタは出来ることないか聞きもせずどっかり椅子に座って優雅に情報収集してんの?
フリー業務に当たってんのに、他のスタッフのヘルプに全く入らず自分の勉強してるってどういうこと?フリーは自由時間じゃないの。
先輩達みんな自分の時間割いて毎月毎月振り返りノートの評価してんのに「ありがとうございます」の一言もないんかい。
ってかそもそも出勤してきて挨拶のひとつもしないとか社会人として終わってんだけど。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください