バレンタインでそこそこいい金額を強制徴収され、その日は休みで結局何贈ったか知らされなかった。
ホワイトデーでお返し来てたんだけど休みで全く知らされず、院長が賞味期限あるからってわざわざ個別に教えてくれた。
しかも冷蔵庫から出して「ありがとう」って手渡ししていただいたんだけど、それを見ていたお局様…
院長退室後吐き捨てるように「他のお返しもあるから持ってって!」と言いながら、冷蔵庫とお返しの紙袋の前から退かなかったんですけど???
他の物受け取れず退室すると「また持ってかなかった笑、ホント変な人笑」って言ってたの聞こえてますから。
持ってかなかったじゃなくてそっちが持ってけないようにしてるじゃん。
仕事も私がミスるよう仕向けてるの気付いてないとでも思ってます?
全部院長に報告してます。
院長は長年勤めてくれてるからって沙汰を躊躇してるけど、裏の顔知ってガッカリしてたよ。
そのうち沙汰が来るんじゃない?
私は引き止められてるけど、顛末見る前にフェードアウトしまーす。
バイバイ♪

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください