いつもは起きて本を読んだりしていたが、今日はずっと寝ていて、熱も出始めて、歩行時もふらついて、いつもと様子が違うから、明日採血、MRIが入ったよって夜勤できて申し送りされ、次の日も同じメンバーで、かなり患者のこと心配してた。
受け持ちは2年目の異動してきたばかりの看護師と、指導者もいた。
夜、発熱もあったし食欲もなく、歩行時はふらつきもあったけど麻痺はなし、倦怠感もあったなどの諸々申し送りして帰った。
休み明けで出勤してびっくりした。
感染兆候はあるが、感染源がわからない。MRIは入院時と変わらない。熱があるから抗生剤開始。
なのになぜ風呂なんて入れた?
こんな指導方法なの?2人アセスメントに疑問なんだけど。
なんであんなに心配してたのか理解できないんだが。
それで看護師2年目の人を、ちゃんとアセスメントできてる、あの子はちゃんと出来る子と判断するんだ?
指導者が何も見えてないんだよなぁ。
まぁこっちは一緒に夜勤ペアで入ることもないから、別にどうでもいいけどね。

広告

スポンサードリンク


 

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください