自分の割り振られている業務を、まずは終わらせましょうよ。
日勤午前中の記録ができてません、患者のケアが出来てません。の人が、他人の手伝いをする意味が分からない。
急変やあまりの多忙ならまだしも、単なる優先順位の間違いや無駄作業が多いだけやん。
そしてそういう奴が、「何がどこまで終わってるか分かりません!」と堂々と言い放つ。
あなたは新人ではなく3年目以上ですよ、周囲に分かるように声をあげてください。
毎回業務が多忙になっているなら、振り返りすべきじゃないの?それを何故、手伝わない周囲が悪いやら、声かけしない人が悪いになるの?
こちらは4回も声かけしたわ。記録もほぼ終わってるから何回も手伝えることがないのか確認したのに。
この働き方改革が進む世の中において、どこの病院で、日勤で23時に日勤業務が終わるの?本当に頭おかしいのでは。それに気づかないふりをする、あるいは同調だけする管理職は何も考えていないのと同じ!
時代錯誤かよ、昭和か。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください