後輩育成にうんざりです。
時代は変わり昔のような指導方法ではいけないと言われ、それに頑張って対応する指導する側。指導される側はそんなのお構い無しです。言いたいこと言うのにすぐにメンタルブレイク。意味がわかりません。
後輩育成なんて、真面目にやるだけ馬鹿を見ると思いました。
日々の業務で確かに出来ることは増えてますが、とりあえずこなすという作業なため応用もききません。いつか患者が死んでしまうんでは無いかと思います。指導する側としては、まずは患者の安全面を考慮するとおもうんですが、そんなのお構い無しです。
意を決して伝えても仇となって帰ってくる。
無駄なことはせず、自分の仕事だけすればよかった。後輩なんて知らないフリすればよかったと後悔の日々です。
一生懸命仕事すればするほど馬鹿みたいです。
経験年数や立場的には後輩育成と言われるんでしょうが、もうやりたくないし、向いていないと思いました。
パワハラと言われてしまえばそれまで…色々難しい時代です。静かに過ごしたい。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください