同期看護師…子供達が小さい頃は良かったんだけど子供が成長したらまあ、当然それぞれの道に。

我が子は目標があって着実に進んでいるんだけど彼女の息子は…せっかく入った会社もやめてしまい、親のコネすら通用しなかったらしく夜の仕事してるみたいで…

別に夜の仕事が悪いことではないけどやはりバツ悪いのかその話題避ける感じがあり…

小さな頃から親の敷いたレールの上にいて、親が自慢しているような感じだったから気の毒だったなー

期待して英才教育した下の子も思うようにならず…なんか、押し付け感が半端ないんですよね、子供に対して。

中学の合唱コンクールではピアノやるよう子供仕向けて…でもかわいそうなくらい下手で…親はうちの子ピアノ弾くのよーって自慢してだけど…

私は仕事もそれなりにキャリア積んできたし、子供達も自立できるように育ててきたから今があるんだけど…

最近の彼女の嫉妬感が院内で半端ない、あー一応ママ友同期看護師だけどなんか嫌だな。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
嫉妬感で当たられてるのは気の毒ですが、他所の家のことでマウント取ってる感じが不愉快でした。励ましではなくって失礼。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2023/07/23 19:25

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください