入職してから色々と問題ありそうなクリニックだなと思ってはいましたがマジで大ハズレでした。

特に開院直後くらいから勤めている古株の看護助手が厄介。

仕事出来ます感を出してるつもりなのか知らないけれどただただ多動で無駄な動きが多いだけだし、私良く気がつくでしょうと言わんばかりに出しゃばってくるけど大体が有り難迷惑だし、そもそもガサツだから本当は何もお願いしたくないし。

常識ある人なら静かにする場面でわざわざ「今それやる?」ってつっこみたくなるような事を平気でするし、「えー」が口癖で正直うざい。

清潔・不潔の区別が全くできてないから汚い手で物品触るし、患者さんの安全とかもちろんそんな所まで頭が回ってない。

挙げ句の果て患者さんから名指しでクレームくるくらい評判悪いのに、今日まで全く改善する気配無し。

他のスタッフにも嫌われているから誰も注意しないし、院長にそれとなく話もしたけれど真面目に取り合ってもらえず。

清潔不潔に関しては昨年辞めたもっとヤバい先輩から口頭で指導されてきているから段々と曖昧になっているという事実が判明したためその都度アドバイスしていたけれど、それ以外に関しては入職して日が浅い私が言うのもおかしいしと思ってやむなく放置している状態。

非常勤の同僚看護師に相談したけど「クリニックなんてどこもそんなもんでしょ」と。

関わらずに仕事するのは無理なので毎日イライラさせられてもう限界です。私が辞めるしか道はないですね。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください