もともと他病棟勤務の育休明けパートが移動してきた。
勤務年数長い常勤を外来に回して、パートばかり入れてくる。
時間外できません。残り番できません。子供の都合で休みます。体調不良で休みます。
ぜーんぶ、常勤がフォローしてるんですよ?
なのに、「パートは帰れるのに常勤の時間外勤務時間が多い」とは??業務見てます?見てませんよね?
これからまた育休明けスタッフ戻ってくるけど、パートばかりの日は、勤務時間終わったら外来にいる常勤が戻ってきて仕事変われ?外来の仕事が終わってないことも多いし、延長してる事もあるのに、それはどうしろと?
管理職が何考えてるのか分かりません。
せっかく、専門的なことが勉強できる職場だと思ったのに、教えるのは経験、知識少ない入ってきたばっかりのスタッフだし、長くいた知識・経験豊富なスタッフさんは希望してない他部署に回され退職希望出してるし、再就職失敗した。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
外来あるあるですよね。
パートが帰れば、仕事残ってるの誰がやるのか?
管理者の目は節穴か?
と、思いますよね。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2023/11/17 22:52

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください