同僚看護師、師長、主任、医師などこの件に関わる全てのスタッフへ。
クレーマー患者へのインシデント発生。
結果、患者に何も弊害無かったから良かったけど。
直接担当した準看護師に、それを確認しないで施術した医師。その2人はお咎めなく、外回りで片付けのみ手を貸した私に全て擦り付け。
主任も師長も「どうして準看護師さんが間違えてしまうような場所に片したの?」って。
そもそも別に間違った場所に片してなくて然るべき場所に片しているし、準看護師本人にもダブルチェックで確認したんだから認識してたはず。
患者にも私が悪いと説明したのでしょう。怒りの矛先は全て私に向いていた。他の患者やスタッフが見てる中で一方的に責めてきて「お前の名前をネット検索かけてる。家特定して、逃げられないようにしてやるからな」と脅され。恐怖しかないし、怖すぎて動悸止まらない。
準看護師も師長に便乗してきて知らんぷり。
ほんと許せない。クソみたいな職場とは思ってたし、何年も前から退職希望出してたけど、その度に止められて「貴方は大事な戦力。居なくなられたら本当に困っちゃう。私たちは貴方が必要なの」と言われ、その言葉鵜呑みにして辞めないできてたけど、その言葉信じてた自分がバカだったことに気付きました。
こんな職場、早々に退場しようと思います。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください