不機嫌アピールして何がしたいの?
大人は自分の機嫌は自分でとれる。不機嫌によるチームワークの乱れを気にして行動修正するし、言いたいことは建設的に、でも明確に相手に伝える。

看護師の不機嫌アピールは個人要素が強い。好きだの嫌いだの、仲良しごっこじゃねーわ。

勝手な思い込みで、「あいつ出来ない、信じられない」等の発言しているけど、あんたらは絶対にミスしないねんな?!

医師に指示されても、アセスメントで逆らえるか?論理的に話し合えるのか?それが看護師同士でさえ出来ないから、あんたらは相手に伝えない、そして裏でグチグチと仲間を増やして文句言うしか出来ないのでは。

行動力がないくせに、右に習えで偉そうな態度。だったら、お前らがその立場で対応そてみろよ。責任追及されれば言い訳と負け犬の遠吠えして、端からみていて馬鹿みたい。

心理的安全性を実現したいなら、そういう根本的な所から見直せよ。看護師の世界にうんざりする。そんなんでよく、相手を理解するだの受容だの、傾聴だのが言えるよな。現実と理想が乖離しすぎて笑える。ま

ず、他人の話を聞くのに肩肘ついて話を聞く、ため息をつく、資料をバンバンと音を立てて角を整える、ペンを回す という、教養レベルが低すぎる。

「申し送りが意味不明でついていけなくなったら、誰のメモとらん」じゃないやろ。何を言っているのか分からないなら振り返りや、疑問点をメモして改善点を指導すればええやろ。

何故、あんた視点で相手が動いてくれると思うねん。指導力と観察力なさすぎ。それを明確に示す行動としか思えないわ。

自分は歩み寄らないくせに、相手から寄ってこいと?甘えすぎでは。

何でこういう人間が評価されるのか、意味不明。こんな奴が偉そうに指導に関わっているのを見ると反吐が出る。多忙になればギャーギャー煩い、周りを思って仕事しろ!

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
お疲れ様です。うちも似たような感じで上に上がってる人に限って(中にはいい人もいるが)微妙な人が多いです。上にはペコペコして、下にはギャーギャーするから、上も気持ちよくなり出世したり評価されたりするのかも。理不尽な世界のように思うけど割りきるしかない。どんなにひどいこと言われても、と思ってきました。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2023/12/21 14:07

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください