クレーマー気質な患者は入院させないでほしい。

人を選んでクレーム、しかもしつこい。病状を理解しておらず、すぐ感情的になる。医者が言ったというなら、自分で医者に直接言えや鬱陶しい。

顔つきはいつも険しく、いかにもな出で立ち。偉そうにシステムがどうとか言う前に、まず施設のルール守れ。

何で病衣のズボン履かずに過ごすの?そのまま廊下に出て、羞恥心ないわけ?不審者としか思えないわ。

広いトイレを我が物顔で占領し、他患者が使った後は「尿を床に飛ばさせるな」「トイレの便器を閉めずに非常識、汚い」等と、いちいち面倒。ここは家ではない。

共有の物だからある程度は仕方ない。そんなに言うなら便器を持参してこい💢

こんな奴、絶対に社会では相手にされてないだろうな。何でこんなアホな人間を対応しないといけないの。相手の時間を奪うし、対応する割に得られるものがない。ただ怒りしかない。

対応させられるこっちの身にもなって。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください