新人さん、採血とかルート確保の時に駆血帯取り忘れるのを指摘されたからと言って不機嫌になるのはやめなさい。練習に協力してくれた先輩の腕を殺人事件現場状態にしといて不貞腐れるのは違うんじゃない?
最近の新人さんは注意されることに慣れてないんだろうか?言うと態度悪くなったりすること結構あるんだよな…。

病棟の仕事がつらい看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

 

看護師の職場探しサマリー

広告枠あります

 

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください