← トップページに戻る 新人が受け持ちの患者が急変した。周りから先輩たちが集まってくれて処置をしてる間、新人は別の患者の所へ行ってた。普通さ…たとえ何も出来なかったとしても自分の受け持ちなんだから気にしない?全然、我関せずみたいな感じだった。今ってこういうものなの?私がおかしいのか?? ↓↓↓ 共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決 病棟の仕事がつらい看護師さんへ ↓↓↓ 他の病院や施設など職場を変えようかと思っているなら ↓↓↓ 看護師の職場探しサマリー 広告枠あります ← トップページに戻る ≪≪ 応援してくれると嬉しいです
励ましの言葉
コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?