体調が悪いとか、キャパオーバーでイライラして、同僚に当たり散らすのやめませんか?
あと、配慮して欲しいとか察して欲しいも
以前、妊娠していたスタッフに同じこと言ってたのに、自分のことになるとできなくなるんですね…

具体的にどうして欲しいか言ってもらえれば、お互いにストレスなく仕事できますよね
あなたの感情に振り回されて疲弊するのが辛いんで、上司に相談しました
改善されることを期待してます

病棟の仕事がつらい看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

 

看護師の職場探しサマリー

広告枠あります

 

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください