レクリエーションも大事でしょうが、一部の元気な入居者だけが楽しんでいる。
職員の自己満足に感じる。
企画とか会議にかける時間があるなら、もう少し物言えない入居者に手間をかけて欲しい。
小汚いままで、おしりはかぶれて褥瘡作って、口元に食べかす、眼
脂・・車椅子は空気抜けてる・・
本業が不十分でレクもなにもないんじゃないの?
職員の自己満足に感じる。
企画とか会議にかける時間があるなら、もう少し物言えない入居者に手間をかけて欲しい。
小汚いままで、おしりはかぶれて褥瘡作って、口元に食べかす、眼
脂・・車椅子は空気抜けてる・・
本業が不十分でレクもなにもないんじゃないの?



励ましの言葉
コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?