何かあったらいつでも言ってね、改善するからとか、ウザイ。
あんたの下手くそなオペ辞めてくれ。再オペとか患者も私達もうんざりしてる。
緊急性もないオペなのに、自分の都合で夜中にやるとかあり得ない。そして失敗、バカか。そんなイライラしてオペなんかして、上手くいくものもいかないだろ。しかももともと下手くそなんだし。何処まで自意識過剰なの。
患者中心のなんちゃらって唱ってるくせに、医者中心の病院じゃん。
看護部の部長、師長も外から呼んで変えようとしてるのに、医者だけかわらなかったら何にも変わらないよ、だってあんたらが全然決めてんだから。考え方も古くさくてイヤ

病棟の仕事がつらい看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

 

看護師の職場探しサマリー

広告枠あります

 

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください