うちの独身女医、本当最悪。コールすれば、不機嫌丸出し。なのに、言わなきゃ報告されてないって文句ばっか。思い通りにならないと、すぐいらいら。うまくやってほしけりゃ、もっと的確な治療して、こっちにも的確な指示だしてみせろや。看護師の話をはなから馬鹿にしてるから見当違いな指示出して、患者が良くならないんだよ。
こっちだって、あんたなんかに頼りたくないわ。主治医だから、仕方なく報告して、指示聞いてやってんの。性格最悪でも、腕がいいんならまだ許せるけど違うから、更に最悪。
てゆーか、あんた、若い女性看護師にばっか当たってるのばれてますから。あんたと違って可愛げあって、みんな彼氏いたり、旦那いるからね。みんなね、ただの独身ばばあのひがみにしか見てないよ。男性看護師にばっかニコニコしてるけど、影で選ばれない女の典型って言われてんの知らないみたいで笑える。

病棟の仕事がつらい看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

 

看護師の職場探しサマリー

広告枠あります

 

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください