夜勤相手に期待はしてないけど、いい加減、ルーチンワークくらいはやろうよ。もう5年目の50代だよ。
あなたが自分の受け持ちのことしかやらないから、他の仕事は全部こっちに回ってくるんだけど。
そういうのもわからないのかよ。
全然覚えようともしないしさ、やろうともしない。入院来ても、しばらくして何かありますか?じゃないわ。もうとっくに終わってるから。
私は出来なくて当たり前だと、いつまで新人のつもりでいるんだよ。そんなんだから成長しないんだよ。
それでたまの忙しいとき、仮眠が取れなかったとか、そんなのたまたまで、毎回じゃあるまいし、あんたよりよっぽどみんなのほうが働いてるし、倍疲れてるわ。
なんの情報収集もしないで仕事に入るけど、出来なくて当たり前じゃなくて、やろうとしないし、出来てなければ他の人がやってくれるもんね。
こんな准看と夜勤手当て同じとかムカつく。もっと働けないよ。
こんなんで60過ぎても働くとか、正気?まぁその責任感もなければ、いい加減な仕事、誰かがやってくれて当たり前の精神じゃ、働けるね。
私だったら恥ずかしくて働けない。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください