入職初日でなんの説明もなく、経験があるからと独り立ちさせられるが限度ってものがある!!
いきなり早口でペラペラ患者の説明しだし、40名以上いる患者を誰が1回で顔と名前、状態を把握出来るの?
挙句の果てにはあんたの説明不足のお陰で自分で情報収集しなきゃいけないから時間がかかっているのに、遅いと言わんばかりに焦らせ、こっちは誤薬とかしたくないから慎重にやってるのに、おまけに自分は落薬したくせにそれを平気で飲ませているアホ!

最悪なのは15名程いる経管栄養、その内M-Tが4人それを吸引しながら30分で繋げろって一体どういうやり方したら出来るの?
しかもやった後にこの人は吸引しなくてもいいよって 先に言えよ!!お前が吸引しながら繋げろって言ったんだよな!!

帰り際にどうしてコイツはこんなに意地の悪い指導の仕方をするのか理解した。コイツは自分の夜勤回数が減らされるのが嫌だったみたい。だから、夜勤バイトに意地の悪い指導をするんだと納得した。

だったらさ、人事担当に募集かけるな!って言えよ!
人事担当者も直ぐに看護師辞めちゃうんですって言う前に、指導者が本当に適任なのか考えろ!
仕事が辛いとか勤務が合わないとかで辞めてるんじゃなくて、コイツら2人のせいだと思うよ!!
仕事終わりに他の人の悪口も言ってたけど、絶対こういう奴って大して仕事出来ないよな。

しかも1時間前に来いって強制するんだからパワハラもいいところ。

広告



今の職場が合わないと思っているあなたへ

病棟から外来、急性期から回復期、そんな感じで所属部署を変えられればいいんですけど、病院内で部署異動ができないなら、他の病院を探して自分に合う職場を探す方が上手くいくことも。納得できる職場探しに便利なのが▶ 看護のお仕事

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください