まだ、勤務して間もないんだから、慣れてないのは当然だよねぇ。医療機器だって職場が変われば、同じ物とは限らないし、経験者はそれでもすべて使用方法等把握していないといけないんですか?
 あなたに色々質問したら何も答えられなかったけど、自分が知識がない事がバレたくなかったからですか?長く働いていらっしゃる貴女が把握していないものを派遣社員に求めないでくださいね。

慣れてないからフォローが必要なんだし、時間が掛かるため既卒者でも3ヶ月間程は残業出ないんですよね?
それで仕事が遅いとか言われても。
しかも、貴女は大してフォローしてくれなかったけど、結局は定時に帰れましたけど、それでも仕事が遅いとか言われないといけないんですかね?


貴女が教えてくれたのは、○○号室の誰々がクレーマーだと言うことだけ。でも。実際接してみたら皆さん優しい方でしたけど。あなた自身に問題があるんじゃないですか?

もう暫く様子見てあまりにも酷いようでしたら貴女を実名でパワハラ指導だと労基に駆け込もうと思っています。
最悪は貴女を実名で批判した遺書を残し自殺します。

よーく考えて今後指導してくださいね。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください