後一回夜勤一緒とか、絶望。人のこという割に、あんたが余裕なさすぎ。だからネチネチと鬱陶しくしつこい。いい子ちゃん偽善者で、年下で派遣にしかマウントとれない。
要するに性格悪い。前から思ってたけど、よくわかったわ。
不穏で興奮している患者で、転倒リスク高くずっと付き添ってるのに、「できることしてもらっていいですか?!」て。いやいや、詰め所に一度も帰れてませんが?!パソコンとりに行けないの!あんたが、一瞬でも付き添い代わってくれんから、身動きとれんの!馬鹿かよ💢状況判断しろや。何でも人のせいにすんな!

医者に相談してほしいのに、「いや、指示通り筋注でいくので」って。じゃあ、あんたがやってみろよ。この興奮状態で、拒絶あるが。出来ないから相談なの!馬鹿なの?
指示通りにしか動けないあんた、クソだわ。自分で当直かけて相談して良かったて心から思ってる。

せんもう起こしてるのに、何もしてない。
連日全く入眠してない。何が、「あの患者さん怖いの」やねん。本当に10年目?
介入しろよな。そんな情報共有いらんから。
下らないにも程がある。

後、私相談しましたよね?離床センサー着けた方がいい思うって。思い切り無視してたけど。次の日、設置してるし。

ほんとやりずらい、相談しても動かないし、
まともな話し合いにすらならん。
これからは、「リーダー看護師に相談」て記録に書いてあげるわ。本当に気分悪い!

嫌ってんの分かってるし、一緒に帰りたくないのに、私を待ってる意味分からんから!!
仲良しこよしいらん。気持ち悪いな。

あースッキリした。

広告



今の職場が合わないと思っているあなたへ

病棟から外来、急性期から回復期、そんな感じで所属部署を変えられればいいんですけど、病院内で部署異動ができないなら、他の病院を探して自分に合う職場を探す方が上手くいくことも。納得できる職場探しに便利なのが▶ 看護のお仕事

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください