一昨年の看護研究内容、新しく来た部長のお気に召したとかで、病院代表の看護研究発表として選ばれた。
また地獄のサービス残業の日々が始まる。

メンバーは私以外全くパソコンができなくて、文章の推敲・原稿作成・スライド作成…私は他のメンバーの3倍は役割を果たしている。
今度は発表の為に文章を編集し直し、発表用にポスター作成まである。
研究作成の打ち合わせで集まった時、他のメンバーが『じゃあパソコンはいい感じに、よろしく〜(^^)/』と毎回先に帰っていく。
悪いね〜でもパソコン触れないから〜仕方ないから〜がお決まりのセリフ。マジで腹立たしかった。
研究用にいくら残っても、手当は残業代月1時間だけ。今度はきっと出ないと諦めている。

しかも今回は、内容監修する上司が2〜3人いる。あっちからはこう言われ、こっちからはこう言われ…普段の報告書でも、細かい表現を指摘されて嫌な思いをしている。
そんな人が最低2人…振り回されるに決まっている。
いまからもう憂鬱すぎる。車の中で大声で罵倒した。
あぁ嫌だ!マジふざけんな!!やるならそっちで勝手にやってくれ!!
看護師転職サイト活用ガイド

看護師の仕事が合わない、辞めたいと思っているナース向けの特集ページあり!
クリック▶ <特集ページ>看護師の職場選びと転職サイト活用ガイド





スポンサードリンク

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください