もう、5社程利用させてもらっているが、一度も満足な転職をさせてもらった事がない。
10分以上掛けて人の事を根掘り葉掘り聞いておきながら、一切こちらの希望に沿った病院は教えてくれず、全く違う条件のブラック病院を勧めてくる。
もう、二度と利用したくないのに、登録しないと詳しい情報が閲覧出来ず、非公開病院の情報も得たいので、仕方なしに登録すると速攻電話が掛かってくる。怖すぎる。

それで紹介もしないうちからフルネーム、住所、誕生日を聞いてきてパソコンでパーソナルデータを入力していく音が耳障りでしょうがない。
百歩譲って名前、住所は勤務地を考慮する上で必要だと思うから仕方ないとは思うけど、紹介前の段階では下の名前や誕生日は必要ないと思う。年齢だけじゃ駄目なのか?経験年数じゃ駄目なのか?
きちんと紹介してからパーソナルデータの書き込みをして欲しい。

結局、非公開の病院は教えてもらえず、ブラックを押し付け断るとじゃあ、今はありませんねと言って暫く連絡してこない。忘れた頃に電話をかけてきて、その後状況は如何ですか?条件変更しました?とお気楽な質問してくる。条件が変わるわけないだろ!お前、探してなかったのかよ!
もっと、呆れることにはあれだけ執拗に条件を時間掛けて聞き、パーソナルデータに打ち込んでいるはずなのに、1からやり直し?と思わせるような間抜けな質問してくる。

ノルマがあって大変なんだろうけど、最低限で良いので少し利用者の立場でものを考え斡旋してくれませんかね?

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください