意地悪な指導者がお局のため、新人の私は毎回ソイツと夜勤組まされる。本当にしんどい。ただでさえ患者さんへの対応に神経使いストレス溜まるって言うのに、何でお局の機嫌の悪さに神経使わないといけないの?
 主任が私の表情のなさに心配して声を掛けてくれたけど、主任も他の数名のスタッフも私の時もそうだったからあまり気にしないでって、大人の対応して我慢してって言うけど無理ですよ。
 そいつのせいで新しい人が入職しても直ぐ辞めちゃうんでしょ!そいつが問題なんだから、そいつを辞めさせないと!!

どこでもいいから異動させて!アイツの顔も見たくない!吐き気がする。アイツと一緒の夜勤と思うだけで動悸がする。

流石に限界だったから、師長に来月からそいつと組まないようにお願いした。だって、そんな神経状態では仕事に支障きたしますから。絶対に!2人夜勤でパートナーが声も掛けられない雰囲気では何かあった時に対処に困るし、協力体制なんて絶対無理でしょう。無視するって看護師以前に人として失格だと思うんだけど!

言っとくけど、あんたは仕事が出来るんじゃなくてただ長年そこに勤めて慣れているだけだから。勘違い厚化粧女。コロナの時まで厚化粧してんじゃねえよ!化け物が!どうせマスクで殆ど顔なんかわからないんだからさ。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください