ゆとり世代ってピンと来てなかったけど、今日ハッキリと「コレがゆとりか!」と理解出来た。
は?って場面が何回もあった。打てど響かず…一日相手してマジで疲れた。
判断に迷うと先輩を利用するだけ利用して「あ、そうなんですね〜」の返答だけ。

それと、昨日休んだ貴方の代わりに師長が出勤してくださった。
そのせいで師長は7連勤となる予定なのに
「明日は休みです〜」と宣う。
穴埋めに出勤しないのか聞いたら「え?師長からは何も言われて無いし」
気遣いというものが感じられない。

この時期、除雪の問題はどうしようもない。駐車場は狭くなるし、早く来た人から空いたスペースに止めてくしかない。みんな分かっているのに
「みんな車どうするんですか?絶対車止められない。スペース足りない」と出勤してるスタッフ全員に訴えている。
院長まで捕まえて言ってて、(゚ω゚)って顔になった。

「ホント家近いひとは歩いてきて欲しい。先輩は近いですよね。明日どうするんですか?」
ご心配どうも。明日休む奴は黙ってろ!!
看護師転職サイト活用ガイド

看護師の仕事が合わない、辞めたいと思っているナース向けの特集ページあり!
クリック▶ <特集ページ>看護師の職場選びと転職サイト活用ガイド





スポンサードリンク

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください