状態悪い重症患者受け持ってるのに、リーダーに情報共有しないで個人で勝手に仕事してる。まあ度々自分勝手に一人でやってるけど、アセスメント間違ってたり、よくわかってないでやってたりしてる。

そりゃ自分の考えだけで看護してたらそうなるよな!チームワークって言葉知ってますかー?コミュニケーションって言葉知ってますかー。

誰の相談もなしに家族とケアしてましたけど、バルン入ってるのに陰洗しないの?いくら手の打ちようがないって先生が言ってたとしても、この人の病態考えたら、感染管理上陰洗必要よね?この人だいぶ重たいのにオムツどうやって変えたの?

鎮静コントロールうまくいってないのに、誰にも相談しないで自分一人の考えで勝手にやってるけど、なに考えてるの?

呼吸器離脱できるけどあえて鎮静するために呼吸器つけてる理由わかってますかー?

ちょっとでも横向けたぢけ血圧もSPO2もが急激に低下するから除圧で対応してた患者に、ガツガツ清拭したもんだならそこから血圧も下がりっぱなし。清拭しなくても患者死なないから。

そのときの患者の状態に応じてケアできないし、情報共有しないし仕事できなさすぎてマジでいけてないわ。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください