毎回、意地の悪い厚化粧女に完全なるパワハラを受け、精神的に不安定になり耐えきれず辞める事にした。
 上司に相談したが、解決する努力もせず、人数ギリギリでやっているからシフトも今更変更出来ないと。

以前からこの女に対して嫌な思いをさせられている人が何人もいて色々聞いているから辛い思いをしたのは想像は出来ると言うが、本人に注意を一切せず、我慢出来ないなら辞めればという感じ。こんな人がよく上司として務まるなと呆れたが、もしかしたら、既に注意は何度もしているが、そいつが全く反省しないで同じ事を繰り返し、上司も諦めたのかもしれない。

 辞めると決めたら、少し気が楽になった。辞める前は、腰痛が酷くなり、薬を飲んでも全く痛みが治まることがなかったが、辞めた途端、薬を飲まなくても良いくらい軽くなった。それだけストレスだったんだ。ストレスって恐ろしい。

労基にはパワハラで辞職に追い込まれたと相談に行く予定。
その前に精神科受診して証拠も提出しないと。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
貴方様は、間違っていません。正しい選択をされたと思います。いつでも、何処でも、看護師資格があれば働けます。貴方様の知識、技術、観察力は、宝物です。次がきっとあります。御縁がなかっただけです。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/02/11 16:32
面談の時は知りませんでしたが、この職場は以前、お金を持ち逃げされ、経営者が変わり名前も変わった職場との噂があると内定後に友人に知らされた職場です。なんとなく、入職前から嫌な予感がしていたんですが、やはりその程度の職場でした。
今、考えるとそんなところは早々に辞めるべきだったととても後悔しています。

そうですよね、働く場所はここだけじゃないし、ここでしか働けないお局が可愛そうに思えてきました。
ご縁がなくて良かったです。
次、行きます!
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/02/12 12:04

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください