同僚の看護師の子どもが、飲みに行ってコロナに感染。同僚も感染。

濃厚接触した看護師たちが自宅待機になり、もともと人が不足してるのに、更に忙しくなった。病棟も満床状態で、患者自体もケアが多くて大変な時期でした。

同僚は陰性になって出てきたけど、すいませんでしたぁて軽く挨拶。濃厚接触した看護師は、特別休暇で処理になるけど、給料は減るし、ボーナスにも響く。

うちの子どもは、やっぱり若いから発熱したけど、それくらいの症状だったし、回復も早かったぁー。一緒に住んでない子どもが接客業だから、一緒に住んでなくて良かった、一緒に住んでたら、その子どもの会社が休まなくちゃいけないところだったから大変なことになっちゃっわないで良かった。

なんなのこの人、やっぱり准看の考えてることって一味違うな。若い人でも重症化するのに。

さすが、目からはコロナは感染しないからって言えるんだね。自分のことしか考えず、ここの職場のことなんて一切考えてないんだね。食事も友達が運んでくれたから助かったとかね。

自宅待機の人、家から出れない、人と接触出来ないから大変な目に合ったのに、本当自分のことしか考えてない。

あなたのせいではないけれど、実習生も急遽来れなくなったし、まあそういうことも考えてないんだろうけど。もうちょっとみんなに対して配慮したこと言えないかな?

もともと看護にたいしてもエビテンスに沿ってないし、考え方も?って思ってたけど。
悪い人ではないけど、看護師には向いてない。
イライラして仕方ない。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
看護師さんと准看護師さんとの違い歴然ですね。能力が違うと思って下さい。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/02/17 7:51

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください