夜中に甘いものを間食してようが、貴方には関係ない。
患者のワガママな態度、救急外来の担当に、緊急入院の対応、新人のお付きに、病棟の管理、貴方みたいな准看が相手。
准看の貴方には理解できないでしょうね。
それよりも、貴方が3食コンビニ弁当食べてる方が、よっぽど体には悪くない?
一言一言が、相手の気づかいが出来ない発言する貴方が本当嫌いです。
何も考えない貴方にはわからないとは思いますが、その他にも委員会、病棟の係の仕事、新人の進行状況、やることはいっぱいなんです。
貴方みたいに夜勤に来て、最後の仮眠じゃないと寝れないから最後にして下さい、なんて良く言えますね。寝に来る夜勤なら、やらないで下さい。ここは急性期病棟です。貴方のように療養病棟と勘違いしてる人と一緒にしないで下さい。仮眠も、他の人の仕事の進み方、誰がどの時間に仮眠に入ればいいのか考えて入れてます。
貴方が1人で残って、何が出来ます?緊急入院取れます?患者、家族対応出来ます?呼吸器取り扱い出来ます?こっちは調整して考えて行動してます。何かあれば、人のこと仮眠から起こしてくるくせに。
そんなこと何も考えないで仕事してますよね。もう50代で、年下の私に指摘されて恥ずかしいと思って下さい。
サマリーも、アレルギー無し、よくもそんなウソ記入できますね。ちゃんとよーく考えて物事進めてみて下さいね。
勘だけで行動しないで、エビデンスに基づいてきちんと考えて下さい。
本当、無神経な貴方が大嫌いです。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください