どうしても看護師の皆様に知らせたくて。

私は看護師をしています、転職して特養で働いています。
今までに何度か転職をしていますがパワハラモラハラがひどい看護師は初めてです。
他の同僚看護師に、
漢字も書けないのか
とか
何年ここで仕事してるのか
とか
全然分かってないわねだって。
居ないところで悪口三昧。
もう何人もパワハラモラハラで退職している。

70過ぎてる准看、60中盤の威圧的な言葉遣いの看護師。
2人のおかげで入所は劇減、家族と喧嘩してトラブルメーカー
介護職員から付け届けあり、そこのユニットだけ大事にして
だから介護士がチクリ、その後お小言。
もう上記の内容は全て施設長に話しました。
ほぼ毎日お小言と罵声、イヤミたらたら。
低レベルすぎて返事もしたくない。
先日、転職する前の内服の変更になにも対応しないでなすりつけのとばっちり。
処方した医師に変更になった理由を電話で確認したり。
あんたの尻拭い。
威圧的な言い方しかできない准看は3月いっぱいで退職。
70過ぎの悪の巣窟准看は風呂もたまにしか入らない悪臭、
権限を制限するらしいけどどうなるか不透明。
パワハラは一度味わっているので負けない。
溜め込むと自分が馬鹿を見るから管理者に逐一報告。

また展開がありましたら書き込みます。
もしこの2人が転職決めたらその雇う施設の皆様が可哀想です。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
罵声看護師は3月で辞めますと言うか契約終了。
23日は、私が出勤したら事務と看護師の勤務が違っていると、出勤してもお怒り73歳主任。
そこから1時間自分の主張を発言、それに乗っかって65歳准看。

私も准看から高看に行ったので、たまたまこの2人が史上最悪なだけです。

65歳准看は解雇だって噂が広がってるとか訳の分からない妄想かよって言いたいくらい。
 
もう勘弁してー。
  • 名無しのナースさん県西 さんより
  • 2021/03/24 8:35
理事長に泣きつき居場所確保されたようです。
  • 名無しのナースさんけんせい さんより
  • 2021/03/26 14:10

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください