やって来ました第4波。
さくらが咲いて暖かくて、そりゃぁー出歩きたいでしょうよ。
その結果見事にリバウンド。
片田舎の町にも、その波の影響が‼️😢⤵️⤵️
まだ、ワクチンだって出回っていないし、そもそもそのワクチンも副反応けっこうきついって言うし。
また、感染病棟に舞い戻り。
一年間コロコロコロコロ業務が変わって、転職して三年目なのにろくに病院の細かいことがわからない。
時間があれば応援という日雇い労働のような他部署回り。
患者さんの様子がわからない中、食事介助はちとこわいが、やるしかない。
こんな毎日がまだ続くのかと思うと、本当に泣けてくる。
感染看護も看護なんだけど、私が望んでいるのはそれじゃない。
雇われのみで、わがままかもしれないが全くその辺の配慮はされない。
後悔を口にしたくないけど、転職せずにしばらく休んでいたらよかったなぁー。
田舎だから長くいるのが当たり前な感じで、都会みたいに沢山病院はないから、なかなか、やめたくてもやめられない。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください