医療看護上、適切なことをしなければ、治療にはならない、ということが理解できない患者は、例外なく入院できないシステムにしてくれ。

入院しても自分のやり方を押し通し、それでは反って悪くなるのに、聞き入れない。それなら自宅でご自由にどうぞ。

こんなので帰らされたら死んでしまう等、脅し文句で入院長引かせたり、治らないのは病院のせいだとか、日々都合よく職員を使いたいから、いるだけだろうが。

貴様が自宅で野垂れ死にしようが、知ったことか。こっちも仕事なんで、最低限「看護師の仮面」をつけてるだけ。検温しながら●害は●ねと念じている。

嗜好を理由に食事を平気で残して、点滴しろ?許可なしで一人で歩いて転倒し、診察しろ?全て無駄な医療費だ。

高齢者だから仕方ない?昔の年寄りはもっと辛抱強くて、食べ物や物を大事にした。都合よく年寄り面するな。

問題があり過ぎて、入院期限が過ぎても、どこにも取ってもらえない。おまけに家族が面倒臭いとなれば、余計に行き場はない。そのまま病院に押し付けて知らん顔、偉そうな態度ばかり。

何が患者や家族の権利だ。あいつらの自己中心的権利のために、現場がどれだけ消耗して疲弊してると思ってるんだ。

挙げ句、コロナ対応病院の医療者たちを、一般人がいじめるとか、そんな連中に以後一切、医療看護を提供する必要なし。

まともな患者さんが、まともな医療看護を受ければ良い。まともな病院じゃないと思うなら、よそに行けばいい。患者は病院を選べる、病院は患者を選べないのだから。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
すごくよくわかります。サービス業ですがホテルや旅館ではない。
そりゃーできるだけよい環境を提供したいと思うけど、こちらの流れにものって欲しい。
治療をちゃんと受けないのなら、さっさと帰ればいい。
対応が気に入らないのなら、病院変えればいい。

患者も家族も質が悪すぎる。
そんなことざらですね😅

白衣の天使なんていないんです。
こちらもあなたと同じ感情がある人間です。
看護師でなかったら、絵がで対応なんてしませんよぉー。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/04/11 21:17

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください