飲み会したりしてクラスターになる若者も屑だけど、旅行やらで感染してる高齢者も大概屑。家族もそれを容認してんだから、感染したら悪化するのも死ぬのも今まで散々NEWSで言われてんだから、覚悟して遊べよって話。覚悟してないなら止めろよっていう話。私がかかるわけないっていう傲慢な態度よ。医療者に迷惑かけやがって、、DBで週4で趣味やら○○に旅行とか見る度に救いようのない屑だなと本心思っても、こっちは看護してるんだけどと思う。フルPPEして何時間もレッドゾーン入って、脱水間近の厳しい中で医療施してんだよ。それに酸素って肺炎の人にとって割と命綱なのよ。外したいなら死ぬ覚悟で外しなよ。外すなら病院で外すなよ。なら入院すなよ。エアロゾル飛びまくってる部屋に入るの医療者は命懸けなんだわ。一般人には理解できんかな。
高齢者なんて入院したらせん妄なって認知機能落ちて、退院時別人なんだから、そういう事もうちょっと厳しめにNEWSで出せよ。医療者からしたら、報道されてるNEWSなんて見る価値もない。病床稼働数とか無意味だから。そんな上っ面な数字だけ見たところで、一般人想像膨らまないから。
とりあえず、自業自得の感染者は病院使うな。家族も含めて恥さらしだと思う。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
もっとNEWSで流せばいいのに。
病院てなかなか表に出てこないから、一般の人はどんなことになっているのかわからないんだよね。
重症化がどうなっていくのか、過程を流せばいい。
自分のことと、ヤバイんではないかと思わない限り、人は自粛などしないですよね。

近所の有名な観光。
昨日も県外ナンバーばかり。
自分はなっていないと思っての行動なんだろうけど、こっちからしたらマジバカなの?って言いたいよ😅
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/04/13 7:21
好き勝手に遊んで感染してくるなよ。
もうわかってるじゃん。
殺人行為に近いことしてんだよ。
あいつらに仕事させてやりたいわ。
一度フル装備させて仕事させてみたい!
資格ないから掃除くらいできるだろう。
感染して入院できないってわかって初めてわかりのか?
もうギリギリでやってられんが!
観光地ホテル大変だよね。
でもさ感染拡大してるじゃない。
結局そのツケは自分に回ってくるって理解できないの?
満室にさせてどうすんの?
バイキング?
馬鹿じゃないの?
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/04/13 11:40

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください