フリーで業務手伝うのはいいけど、輸血とか大事なことは、受け持ちに一言声を掛けてくれませんか。勝手に輸血準備されて困るし、
何よりカリウム吸着フィルター接続間違えとるし。「滴下出来ません」て言うけど、生食プライミングとエア抜き全くしてない。輸血バックに繋いだだけ!笑かす。
やり方分からんのなら、する前に言わんかいや。習わんかったのか?
フィルター取り寄せに時間かかる、お金もかかるねんで。捨てる血液勿体ない。あんたの血液やったら、あんたから取ればいいけど違うやんな?!

それとな、間違えたなら「すみません」ぐらい言わんんかいや💢もっと言えば、間違えた奴が自分の尻拭いするよね。
何で、そのまま滴下出来ない輸血バック放置してるの?
知らん顔してるとか最低。リーダーに報告、取り寄せするぐらいしろよ!!
他人指摘する前に自分の行動どないかならんか。いい子ぶりのプライド高い臆病者が。

今年で3年目だっけ?技術が多少出来ても、人間としてはどうかと思う。プリセプターになってるけど、如何なものかね。

リーダーの日、意味不明な指示出すけど不安でしかない。上の人に相談して指示もらい直してるの知らんでしょ。ハナからア当てにしてないので。一人でやっとけや。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください