生保の全ての人ではないけど。一部の向上心のない、生保の立場を理解していない人達。
国民の税金で暮らしているのにわがままし放題、医療費無料で必要以上の薬を処方してもらって当たり前の態度。
制度すり抜けで貰えるものはとことんもらってやろう精神。
生産性のない人間を税金で生かしていく必要性があるのだろうか。
本当に困っている人がなぜ使えないのだろうか。
日々減給される中必要以上に働いて税金取られて向上心ない、必要性がない人に使われると思うと関わる態度も悪くなるわ。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
うちの病院の生保患者達、俺の、私の金って言うのに頭に来る。
働けるはずなのに働かない。腰が痛いだの。看護師のほうが痛いの我慢してるわって。こんな生保数人いて、これでも病院側は金になるからウェルカムで生保入院させる。
要は取りっぱぐれがない、損しないらしい。いまだに何でこの人入院してるんだろうって人いる。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/05/09 0:59

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください