夜勤行きたくない。
何年経っても成長しない年配准看。
私は、何年目の准看だから、が毎回の言い訳。
あんた、勉強もしないで成長できるか。毎日毎日、同じことしかしてないのに、毎日毎日、頭のなかリセットしてきて。少しは覚える努力してみろよ。
手伝って当たり前みたいな顔してるなよ。
こういうやつに限って、言い訳しかしないで逃れようとする。
それでいて昇給が少ない、基本給が少ないって愚痴ってるけど、あなたに見合った給料だと思います。
そして同じ夜勤手当て貰ってる側からすると、私達は夜勤手当て少ないと思うよ。あなたに比べて何倍も仕事してますから。入院来ても、あなたは手伝わない。自分の受け持ちに入院来ても、やってもらって当たり前だもんね。こっちの受け持ちで入院来たら、さらに何もやらない。
最近、辞めようとしてるみたいだけど、あなたの考え改めないと、どこでも同じだと思う。
本当、何様だか知らないけど、もっと働けよ。いつまでも年下に頼るな。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
准看て、学生の時にどんなふうに勉強してきたのでしょうね。
どんな内容の試験なんでしょうね。
名前が書ければ合格なのかと思ってしまいます。考える事をしないのですから。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/05/26 23:14

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください