そっちこそどないやの?
私は元からいたスタッフじゃないので、当たり前のように言われても分からん。
確認した(リーダークラスの看護師)上で実施したのに、後出しで文句言われるのイラつく。だったら分かるように始めから、言えよな💢そんで、文句は本人に言えよ、鬱陶しい。グチグチどうでもいいこと言うて、何が問題なん?どこに重要性があるねん。
それこそ臨機応変に対応じゃないんか?

前勤務者やからって何でも知ってる訳ない。
問題が起こって腹立つ分かるけど、全くノータッチな事で言われても分からん。
確認して(指導者クラス)やってるねんから、こちらに言われれも知るか💢
「言われたからするじゃなくて、どう思うの」とか言いたいのかもしれんけど、知らん。非常勤にそこまで求めないでほしい。
そして部外者に。出きることは自分でしたので!後はおたくらの勉強不足の問題では?
何でもかんでもこっちのせいにするな、ボケ💢💢
意見やアセスメントを言えば、「ここの病院のやり方なので」や「仕方ないですよね」って言い、こちらを馬鹿にする言い方。
言われる通りにしたら、結局間違えてるし。
そしたら、首をとったかの如くコソコソ言いやがるし。あんたらの指示にしたがってますが!!💢💢わざわざ確認と指摘もしたのに、本間にアホ。というか、呆れて失笑レベル。

はいはい、おたくら自分らが上やと思ってるのですね。そこしか知らんから、勘違いもしちゃうのやろうな。狭い世界で、マウントの取り合いして見苦しい。可哀想な人らやなと俯瞰することでしか、自分を保てないわ。
早く辞めたい。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください