ワクチン接種が始まった。もともと外来が人手不足だから、病棟からヘルプで各病棟から行ってるけど。
接種するのは病棟看護師。接種後、アルコール綿を押さえ副反応を観察するのは外来看護師。
問題なく、帰るとき、外来看護師がアルコール綿を患者から回収して下さいと。それくらいできるよね。外来看護師は、ワクチン打つのも見てるだけ、ただ立って副反応を見てるだけ。アルコール綿くらい回収できるだろ。副反応出たとしても、何も出来ない看護師なくせに。
病棟だって入院だの、オペ出しだの人手不足でカツカツなのに、それくらいはやれよ。
本当何様。しかも国家試験落ちて、やっと受かった人。何か勘違いしてません?あなた、まだワクチン打てないレベルなんですよね。
知ったかぶりしてるけど、こちらはお見通し。なーにもわかってないよねー。嫌われベテラン看護師に話し合わせてるけど、見苦しい。
来年、病棟に配属予定だから楽しみにしています。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください