ラダーってあります?
めちゃくちゃ高いレベルを求められてるんですけど
「リーダーとして模範となる」
「コストを考慮した業務改善に取り組む」
「患者に合わせた計画、実行、修正をし、説明できる」
「積極的に外部研修や地域支援に行き、見本となる」
これって、ラダーいくつですか?
今の職場、ラダー「2」なんですけど…

病棟の仕事がつらい看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

 

看護師の職場探しサマリー

広告枠あります

 

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
日本看護協会のラダーに沿って作り直したほうが良さそうですね。違いすぎる気がします
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2026/05/11 8:17
ありがとうございます!
ラダーおかしい(要求する内容が高すぎる)と上司に伝えたところ、ラダー3を2と間違えて書いていた(2が2個あった)事が判明しました。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2026/05/12 21:59

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください