ミャンマーとかフィリピンから研修生がやってきて働いている。

親元離れて他国で働くってすごいなぁ 私には無理だなぁって思う。
大事に育てましょうって気概もわかる。

だけどね、地域貢献って名目で子ども食堂に時間取られてる中で、なんで研修生を招待して、ご飯食べてるところ見てなきゃならないのか。

この時間なんなの?

病棟の仕事がつらい看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

 

看護師の職場探しサマリー

広告枠あります

 

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください