← トップページに戻る 抑制はするか、しないかしかない。挿管している患者がかわいそうたわからと抑制をゆるめにし自己抜管されていた。日中は大人しく夜、暴れるのはみたことがないからと。偽善者としかいいようがない!!抑制した看護師は悪者扱いされる始末。やってられない!! 広告 スポンサードリンク ※当サイトは広告を利用しています。 ↓↓↓共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決 病棟の仕事がつらい看護師さんへ ↓↓↓ 病棟の仕事がつらい 嫌で辞めてクリニックで働いた体験談 ← トップページに戻る ≪≪ 応援してくれると嬉しいです
勤務先の施設では、抑制の問題で利用者様ともめにもめ、裁判所に訴えらています。 裁判の結果次第によっては、私たちに責任が問われるかもしれません。 立場の弱いスタッフナースが、さらしものにされることに戦々恐々です。
可哀想という同情と命を守るの、どちらが優先順位が高いんでしょうかね。同情では患者さんは助けられません。 主さんは病棟で働いているのですか?ICUでは考えられません。挿管患者の抑制フリーにするのは、レベル3群の人のみです。元々若くクリアな人でも、鎮静をかけているので、目が届かない人にはフリーにはしません。
主さんは悪くないと思います 誰だって身体拘束はしたくないです 治療に必要なんですよ 不必要な身体拘束じゃないじゃないですか 患者の生命と人権、どっちが大事ですか?って問いたいです 挿管してかわいそう?じゃぁ、その緩い身体拘束したまま夜勤されたらどうですかって言いたいです 本当に腹立ちますよね
その責任は誰がとるというのでしょうね。