はい、また始まりました。他人に罪なすりつけ対応。

私、言いましたよね?!昨日よりかなりアウトバランスですって。あんた送り用紙に赤ペンで書いてたよな。しっかり覚えてるから。
それで夜勤で困ったって。

リーダーから医者への報告する方式やめたら?こういう医者に報告したり対応しない人がいるのだから。
何かあればその日の担当のせい。報告したにも関わらず、肝心な所が動かない。
何のための報告ですか?聞いてみたいわ。

あと、余裕ないの分かるけど、機嫌悪いからって返事しないのと当たり散らすの、鬱陶しいですよ。あんた個人の問題なのにね。
医者にも「何でそんな機嫌悪いの?w」って聞かれちゃうレベル。辞めて正解だな。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
人に自分の失敗を擦り付ける奴、最悪です。
自分がしておいて知らん顔をする奴。

きっと万事その調子なのでしょうね。
自分がすり抜けられればよしとする奴。

私の所にもいました。
私より大分歳が上ですが、准看で知識がなくとにかく自分の非は隠してとことん逃げる奴。
私は濡れ衣が多かったけど、名指しなんて大人気ないから黙ってました。

一緒に仕事をするなんて馬鹿みたいに損が多いです。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/08/22 19:52

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください