新人が体調不良で休みが続き、休職したいと申し出たが、部長から、仕事復帰するか、退職するかの二択だったらしい。
新人も、さすがにぶちギレて、だったら退職すると強気で出たら、部長は、私はそんなこと一言も言ってません、休職していいよと手のひらを返してきたらしい。
訴えられると思って、ビビったみたい。
部長としての器がないのよね。怒鳴り付けたりさ。人のことどうこう言う前に、部長がしっかりしたら?一番の情緒不安は部長です。
男のくせに、一日中ギャーギャー騒いで。余裕ねーのか?
ベッドが空けば、関連施設から超高齢患者をわざわざ入院させ、そして永遠に退院できないという負のループに陥ってるけど、気付いてます?ベッド空いてるより、埋まってた方がいいのはわかるけど、新患取るのに取れず、また関連施設に急いで帰すとかな。人として扱ってねーよなー。だいたい生保の人が対象みたいだけどさー、根っこから腐ってんな、部長。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください