家族でコロナ感染した看護師、その看護師と一緒に休憩した看護師が濃厚接触で自宅療養。

もともとカツカツの人数でやってし、出来る看護師2人だったから、病院としては痛手だった。なんとか病棟からヘルプ出したしてやりくりしたけど。

部長は、一緒に休憩するなって怒ったけどさ、休憩室だって1つ、激狭だし、窓なし。

そのことにずっと怒ってる部長。そして今度は、部長が濃厚接触者で自宅療養。

誰と濃厚接触したのかは知りませんが、部長がいなくても病院は回ってました。それが現実です。

そして、そんな中、仕事復帰するにあたって感染した看護師の家族がPCRを受けれる場所がなく、ちゃんと病院側には連絡もした上で、看護師とその家族が検査した。

だけども勝手なことしてと部長が怒り始めた。ちゃんと病院のお偉い人には確認してましたよ。なにが勝手なことなの。

部長自身も休みだったでしょ。部長にどうやって確認したら良かったですか?

部長だから全てを把握してないといけないでしょうけど、現実無理でしたよね。

頭ごなしで怒るけど、今は令和です、昭和のやり方はしないで下さい。

あ、でもお気に入りの男複数には、全然態度が違いますね。見てて気持ち悪い。

ジェンダーレスとか仕方ないですが、女のみに厳しいね。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください