下の人が意見を言うなんておこがましい。何を言われても、どんなに間違った事でも言うことを黙って聞かなきゃいけないと言われている下の立場がわかります?「すみません」って言うしかない人の気持ちわかります?吊し上げの様に言われる人の気持ちわかります?何にも知らないくせに。

わからないことを聞いても、みんな言っていることバラバラ。人を見て教えない人もいる。

やったことないことがほとんどだったから、私がやりましょうか?何か手伝える事がないかとか一応声を掛けたりしていたんですけどね。声を掛けることで、その人の仕事を奪っているのではないかと気にかけながら対応していたんですけどね。

わからないことはわからないと伝えていたんですけどね。やったことないと前もって伝えていたんですけどね。

長ーくいる人は最初からそんなにわかっていたんですか?そういう人達の話だけは信じるんですよね。

そんなことを相談しても、またベラベラ言いふらすだけで理解しようともしないんでしょうけどね。本当に何にも知らないくせに。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください