今まで散々、仕事振ってきて、自分達だけ楽してきて、こっちが相談したって聞いてるだけで改善の傾向はない。
チームリーダーにオペ、早番に遅番。実習指導。
チームリーダーだって、コスト漏れがないか、必要度、サマリーは書けてるかとか色々見てたんです。新人のフォローもしたけど。
なのに、なにもやってないかのような言い方ね。じゃ管理職は何してたわけ?名ばかりじゃん。
いい加減、疲労困憊で、もうやらないって言った途端、少しは手伝って欲しい。はぁ?少し?こっちが少し手伝って欲しいとき、やってくれた?知らん顔だったじゃん。
人手不足なのは重々承知。それでもチームリーダーはやってきたよ。管理職が無能なだけ。
今日は人がいないからって、風呂、清拭は中止。これで何週間、延期してるわけ?手が空いたときやるとかさぁ、そんなんで新人も、時間がなくてと、やらなきゃいけないことも、やらなくなるんだよ。それでしっかり定時上がり。
モデルにならなきゃいけない管理職二人が、それかよ。
こっちが新人に言うと、キツイとか言われてさぁ。
新人も実習来てたときのほうが、まだちゃんとやってたね。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください