常勤がいないなか、新卒わんさか取り(どこの病院も受からなかった)常勤1人に対して、新卒2人付けて、挙げ句、実習生まで取りやがる。
中途採用は、たいした経験もないのに、私は出来ると。採血もサーフロも入れられない。バイタルの正常値もわからない。点眼やってるのは、全てアレルギーの点眼と決めつけてるバカ。
そして、アホな看護師が、新生児連れ回し、新生児コロナ感染で濃厚接触で休み。
常勤で出勤してる看護師は、体調崩し休みがちで、みんな疲労困憊。
なのに部長は知らん顔。おまえがさ、外面いいせいで、とらなくていい実習生取ったんだろ?責任持って、お前やれよ。
結局、実習生から就職してもらいたくて取ってるんだろうけど、今のZ世代どうよ?
常に座り、プリセプターが動いてるのに新卒同士で座っておしゃべり。いつまで学生気分?今は給料発生してるんだよ。
それを見ても部長様は、頑張ってる~?アホかよ。とこが頑張ってる?
楽して給料貰えるって、もう思ってるんだよ。
そして新卒にだけ、朝挨拶ね。
あのさぁうちらは茅の外なわけ?自分が入れた新卒にだけ、いい顔してんじゃねーよ。
こっちだって頑張ってるわ。新卒が情報取れないから、みんな早く来てるよな?あんた退勤見てるんだから、知らねーとは言わせないよ。
本当バカな部長だと、似たり寄ったりな人しか来ないな。
まともに働いてるのバカらしい。全然協力なんてしたくない。
ボーナス貰ったら即退職しますから。
あんたが厳選した新卒だけ、いればいいんだろ?
理想の病棟になればいいねー。
部長様の城が完成しますね。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください