常勤より新人のほうが多い日勤で、よくもまぁベッドが空いてるからといって、MSW通して入院斡旋する?
新人は、まだ全然見守りレベル。点滴はやらせない、あれもこれもまだまだやらせないでって、全然育てられなくて。その新人見ながら、わけわからない入院入れるな。どうやって新人指導しながら入院取れって?
医者も、わけわからない指示しか入れられない、パソコンできない。
部長、あんたが入院取れよ。やってみな。新人指導しながら入院やってみろ。
しかもさぁ、今の新人、履歴書出しただけで、面接すらしないで入職させたってねぇ。自分が教えに行ってる学校ってだけで、顔パスなの?
中途採用も、部長頼りに入職?あんたさぁウソばっかりだよね。中途採用は、たまたま来たら、あんたが居ただけだって。結局その中途採用も、看護業務すらできず、ヘルパー並み。ヘルパーのボスみたいになっててさ。結局退職したね。
少しは恥ずかしいと思ったら?
あんたの知り合い、連れてくる看護師、最低じゃん。主任にしたけど、騒いでるだけでリーダーすら出来ない。
主任がいるのに受け持ち、他の看護師がリーダーって、なんなの。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください