週末、欠勤がいて人手不足になったので、師長に連絡したが、
誰も出勤できないのよ。の一言。
あんたさ、週末連休だよな毎週。
あんたが作った勤務表なんだから責任持って、あんたが来るのが筋だろが。
新人なんて当てにならないの、わからない?だから新人は日曜日出勤にしないでと4月から言ってるよね。
あんたはいいよ、毎週週末は休みなんだからね。週末の状況も理解してないバカだしね。
で、何かあれば責任はあんただってこと理解してないみたいだけど、大丈夫です?
あまりに人がいなくて、新人任せ。患者に何かあったら危険だって言ってたのに、やっぱり1人亡くなったよね。それ理解できてんの?
医療安全しか持ってないあんたが、危機管理能力一番低いんだわ。
自分の私用で平日休んだら、すんなり週末しれっと出勤してな。いいよねー自分勝手に勤務表いじれて。
でスタッフには毎月休み希望は2回まで。ふざけてます?
本当自分勝手。こっちは新人Z世代の指導で困ってるのに、自分はバイクの免許取りに行くからと、早上がり。
いやー師長たるものが、ビックリです。師長としての自覚ありますか?
ないでしょうね。新人も中途採用もスタッフに押し付け、全く見てないですもんね。
いやー恥ずかしいですよ師長さん。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください