自分で医療安全やりたいって上に直訴したのに、忙し過ぎる!!会議多い!とか文句ばかりで意味不明です。自分の発言に責任を持ちましょうよ!!

皮膚トラブルの事例分析をしてい、現状把握で「マンパワー不足」とあり、続けて要因分析を行ったが、医療安全から「マンパワー不足の要因は何だと思いますか?」って、こっちが聞きたいよ!!あなたの考える医療安全とは何ですか?マンパワー不足を分析することが医療安全なんですか??

コメディカルがインシデントの相談をしても、病院のシステムを理解しないまま答えるから、「相談に行ったのに話にならなかった。相談するんじゃなかった」っていってましたよ!
医療安全なら、病院のシステムくらいは知って置きましょうね??横断的に活動する役職でしたよ!!

会議でも質問するとパニクって…ワケわからない説明?言い訳?持論?を言い放ち…会議メンバーは頭の中???の状態…的外れな結論でまとめて、そんなことも知らないの?とマウントとってやった感!!空気読めないし!!人の話しを聞こうとしないし!!会議でみんな秘かにマスクの下で笑ってますよ?!

上の方…もう少しまともな人を医療安全には指名してください。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください